INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.01.07

SHOP

ユーメディア小田原


☆★w800 新色入荷!!★☆


みなさん、こんにちは!

本日に天気が良く、過ごしやすい気候でしたね。週末ぐらいから寒さが戻ってくる予報なので、防寒対策をしっかりして備えてくださいね。

本日、ユーメディア小田原には、通常バージョンスペシャルエディションと2台の       W800が入荷しました!!


P1120371

今回はこの2台の違いを見比べてみたいと思います。

まず、カワサキのホームページにはスペシャルエディションは

・カラー&グラフィックの変更
・シートデザインの変更
・エンジン、マフラーにブラック塗装を採用
・サイドカバー、フューエルタンク上部に専用のロゴを採用
・べベルギヤカバー、フューエルインジェクションカバーにリンクル塗装を採用

となっております。

カラー&グラフィック・シートに関しては明らかに違うので直ぐわかりますね。

下の写真が エンジン周りになります。これだけで十分イメージが変わりますね
!!
P1120376 P1120377

 

 

 

 

 

タンク上部の専用ロゴがこちら!
P1120378

 

 

 

 

最後にリンクル塗装・・・・リンククル塗装って何!?
ってことで調べました。
結晶塗装(チヂミ塗装、リンクルペイント)とは表面にわざと細かいシワ   を生じさせて 仕上げをおこなう塗装です。
との事です!
チヂミ塗装と言われるだけあってゴツゴツした感じになってとってもかっこいです!!

P1120374

写真では分かりにくいので是非現車を見にきてください!そのカッコよさがわかってもらえると思います。

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆★w800 新色入荷!!★☆