INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.01.14

SHOP

ドゥカティ横浜


新型のここが注目ポイント!Ⅹディアベル


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(‘-’*)
ここ最近寒さが厳しくなってきましたね。温い布団から出るのがまだまだ辛いですね。
暖冬の年は2月あたりにドカ雪が降るとか、囁かれてますが…
いやですね。このまま春に向かってくれればお花見を前倒しで楽しめるので、
ぜひとも暖かくなってほしいです!

 
さて、本日は!!
今年6月に日本導入予定のⅩディアベルのご紹介ですー!

x

Ⅹディアベルは新たなディアベルファミリーとして発売されますので、
現行モデルの【ディアベル】も継続して発売致しますので、ご安心ください!

画像でもお分かり頂けるように結構、車体構造…激変してますよね。

やっぱり気になるのは、ステップ位置。
ステップの位置がドゥカティでは今までにない位の前ポジション!!
【フォワードコントロール】を採用しちゃいました!

ディアベル

【スタンダード】と【S】を比べると…
細かな所では、カラーが違います!!
【スタンダード】はマッドブラック 【S】はクリアブラック となります!

【S】はシステム的にはDRL(デイタイム・ライトニング・ライト)が標準装備。
専用シート、スイングアームも違いますのでまた一味違うモデルになってます!!

このⅩディアベル。
ドゥカティでは初のベルトドライブを採用しております!!
なんでも、静かな騒音や潤滑が不要で汚れと無縁…らしいので…。

現行モデルのディアベルと比べるとどれほど静かなのか。
綺麗なのか。ぜひとも見て、聞いてみたいものですね!!!

あぁ…発売が楽しみですな!!

 
車両の詳細をもーっとお話したい方はぜひ、ドゥカティ横浜までご来店ください!!
ご来店が難しい方は、お電話でもメールも御詳細お伝え出来ますので
ご連絡ください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新型のここが注目ポイント!Ⅹディアベル