INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.01.17

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


可愛く・カッコよく 防風対策(^^)/★


 

こんにちは!用品館の木内です\(^o^)/

 

最近、本来の冬の気温になり厳しい寒さになってきましたね。

みなさま、お体には気を付けて下さい!!!

 

そんな今日は...

一度こちらのBLOGでご紹介させて頂いたことのある

PIPESのネッグウォーマーをご紹介させて頂きます。031

 

 

寒さ対策にはもちろんですが、

お仕事や通学でもオシャレに寒さ対策が出来ちゃいます!

柄や彩も豊富に入荷してますので顔周りも”パーッ”と明るく見えますよ(^^)/♡

 

さらに使い方には何パターンにでも出来ちゃう優れもの!!!!!

033

是非、自分だけのオリジナリティを探してみてはいかがでしょうか!?

皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~

 

 

 

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  可愛く・カッコよく 防風対策(^^)/★