INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.05.16

SHOP

ドゥカティ横浜


★2013年モデルハイパーモタード★


こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(*°▽°)
さっきまでの、晴れが嘘のように雨になりましたね…天気予報が大当たりですね。゚(*´□`)゚。
傘を忘れたので、帰りには止んでほしいです…。。。

さて、本日入荷しましたよ!
発表されてから多くの方にお問い合わせ頂いたハイパーモタード!
・ハイパーモタードSP 白ベースに赤と黒のライン
・ハイパーストラーダ レッド
IMG_4454

 

新型ハイパーモタードは水冷になりました!
乾燥重量も171㎏、車両重量だって194㎏なんですよ!
…最高出力だって日本仕様は110hp
どーですか!………今回は、カタログを片手に頑張ってみました。。

 

無題

 

スペックのことはよくわかりません(ダメですよね…(´ノω;`))

外装の違いは判ります!!見た目ですから!新型は外装だって変ってるんですよ!
新旧を写真で比べてみました!!
フレームは新型ハイパーモタード用に新しく作ったんですよ!
前までのハイパーモタードは空冷のムルティストラーダのフレームをつけていたのですが…
今回は専用フレームになりました!

 
 
さらにさらに!
マフラーの形だって、新旧で違うんですよ!
後ろに出ていたのが、新型はすっぽりスマートにまとまってるんです!ヽ(*´□`)ノ゙
さらにさらに!安全面だってあがってるんです!
DSP(ドゥカティ セーフティー パック)と言うものがあるんですよ!
簡単に言うと、ABSとトラクションコントロールがセットになって標準装備されてるそうです。

 
 
関根がこんなことを知ってるはずがないですよね!
もちろん四方さんに聞き教わりました。
そんな新型ハイパーモタードの発売日が6月22日になります!

 
絶賛予約受付中ですヽ(´ω`)ノ
ご検討中の方は現車を見に来てください!
スタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★2013年モデルハイパーモタード★