INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.02.07

SHOP

ドゥカティ横浜


4月から明確になります!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(*^・ェ・)ノ
雪が降るぞー!がまたも外れてくれたおかげで朝から良いお天気ですね!!
今週一週間はお天気良さそうでよかったです!
2月28日までドゥカティ横浜ではセールを行っておりますので、
お散歩がてらお越し下さいねー!

 
さて、本日は!
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
4月からナンバープレートの表示義務が明確化されます!!

ナンバー

今まではここまで明確な表示義務がなかったのですが、
4月からは取締対象になります!!

ナンバー1

ナンバープレートを縦に付けているライダーさん!
曲げちゃっているライダーさん!
これからナンバープレート周辺をカスタムしようと考えていたライダーさん!

4月までには新基準値になるようにお戻しまたはカスタムして下さいね!!
詳しくは国土交通省のホームページでも確認して頂けます!

ノーマル戻しやカスタムのご相談は店頭スタッフまでお申し付けください!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  4月から明確になります!