INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.05.23

SHOP

ドゥカティ横浜


最新カタログ入りましたよ!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(^◞ฺ♢ฺ^)

 
最近急に蚊が増えてませんか?!
ドカ横工場では、既に香取線香を焚いている状況なんですよ!!
どこからか現れて気付かないうちに去っていく・・・腕を三箇所もやられました・・・/(。□。ハ

 
さて、やぁっとハイパーモタードの最新版カタログが入ってまいりましたよ!!
車両はあるのに、カタログがなくて・・・
折角来店して頂いた皆様へお配りする事が出来ませんでしたが!
この度やっと入って来ました!
IMG_4469

 
2013年モデルカタログは一通り揃っております!
気になるモデルがあれば、スタッフにお声掛け下さい!
簡単なアンケートにお答えして頂くだけで、カタログプレゼント致します_〆(゚□゚*)

 
みなさまのご来店、車両のお問い合わせをお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  最新カタログ入りましたよ!