INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.06

SHOP

U-バイクパーツ


林道ツーリングに行ってきました!!


U-BIKEPARTSの松田です。

先日、千葉は養老渓谷周辺の林道までツーリングに行って来ました(*^_^*)
IMG_0675
段々と寒さが和らいできて、当日は暖かな1日で朝から夕方まで千葉の林道を駆け巡るツーリングでした。養老渓谷周辺のルートは沢山の支線ルートがあり、行くたびに新しいルート探索していますがまだまだ走りきっていないルートが沢山残っています。また来週も探索に行ってきます!!
スタッフブログ
人里離れた千葉の山奥の春を見つけました! 本当に人が入って来ない様な所に咲いています。

DSC01958
安全に林道ツーリングを楽しむのに必要な装備の1つはブーツです!! 走っている時に足元のダメージが軽減され、転んだ時にも足首等を怪我から守ってくれます。好きなバイクで遊ぶのに安全に走りたいので私も林道ツーリング際は必ず履いて行きます! 

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  林道ツーリングに行ってきました!!