INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.08

SHOP

ユーメディア厚木


2016年モデル☆H2展示しています!!


 

こんにちは!!厚木店米山です!!

今日は晴れましたね!気温も20度で暑いくらいでした!

明日から雨予報で気温も寒くなるみたいです・・・

体調には気を付けましょうね(>_<)☈

 

 

さて!みなさん厚木店にも遂にきました!!

☆ Ninja H2 ☆

 ・・・2016年モデル・・・

CIMG1141

 

2015年モデルと違う点はまずはカラーリングですね(^O^)/

ミラーコートスパークブラック!!!

CIMG1143CIMG1142

グリーンのラインが2015年モデルはありましたが

今度のH2 はラインがないです!!!

 

 

そして最大の変更点!!!

アシスト&スリッパークラッチの採用!

なんとっ!!クラッチレバーの操作感を従来型よりも

40%程度軽く感じるようになりました

私も実際に握って比べてみましたが全然違います!!!!

 

 

 

店頭に展示販売しております(>_<)♪♪

はい!!そんな厚木店での今現在のH2は・・・

CIMG1177

2016年モデルと2015年モデル対面で展示中!!!

見比べることできますよヽ(^3^)ノ☆★

 

 

 

 

是非厚木店にいらしてくださいね(*^_^*)♪♪

 

 

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  2016年モデル☆H2展示しています!!