INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.10

SHOP

ユーメディア厚木


HONDAからカワカッコいい原付新登場!!!


 

みなさんこんにちは!厚木店米山です!

今日はなんだか雲が分厚いですね☁

夜にはニワカ雨が降るっていう予報です!

カッパ持っていた方が安心かもですよ!!

 

 

さて!!HONDAから本日3月10日付で

新しいバイク発表されました\(^o^)/

ではでは、ご紹介しますね・・・!

 

 

 

あの、熊本県人気ゆるキャラ〝くまモン〟とコラボした

50ccスクーター『ジョルノ』が新発売♪♪

 

 

 

★☟気になる車体はこちらです☟★


ジョルノ・くまモン バージョングラファイトブラック


 

 

じゃんっ!いかがですか??くまモンのイメージカラーの

ブラック×レッドツートンカラーです!!

pic-color07

よく見ると・・・ボディーにはくまモンがいます!!!

かわいいですね(*^_^*)♪ 個人的な意見ですがカワイイ要素はもちろん

ブラック×レッドの塗装でスポーティでカッコいい要素も兼ね備えていて

〝くまモン〟のいいとこどりのバイクだなと思いました!!(笑)

 

 

こちらの「ジョルノ・くまモン バージョン」

4月15日(金)より発売開始です!!!

 

車両入庫情報届きましたらまたご連絡させていただきますね♪♪
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  HONDAからカワカッコいい原付新登場!!!