INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.11

SHOP

ドゥカティ横浜


試乗会やっちゃいます!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!( ´˂˃` )
昨日今日となんだか、冬が帰ってきたような寒さですね…!!
雨が雪になるかも?!と言う所あるらしいですし…春はどこへ?!状態です。。。
気温の変化で風邪を引かないようにがんばっていきましょー!

 
さて、本日は!!
トライアンフ&ハーレーダビッドソン&ドゥカティの外車試乗会を行います!!
試乗かい

恒例イベントになりつつある、この試乗会。
今年もやっちゃいますよー!!

NAP'Sベイサイド幸浦店のご協力の元行っております!
3月19日(土)/20(日)/21日(月/祝)の3日間!

ドゥカティ横浜からもスタッフが現地でお待ちしております!!
ドゥカティの車両はスクランブラーだけなのー?とお思いの方…。
ふっふっふ…当日現地へお越し頂いた方にだけご覧いただける車両をご用意しております!!
何の車両かは…ここでは言えませんよー!!
知りたい方はご来場ください!!!

 
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  試乗会やっちゃいます!