INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.14

SHOP

ユーメディア厚木


レディースツーリングお疲れ様でした♪


こんにちは!厚木店米山です(^_-)-☆

今日は1日雨ですね私通勤途中にマンホールで滑りかけました!(笑)

みなさんも路面滑りやすいので気を付けてくださいね!

 

 

3/13(日)にレディースツーリング参加しました♪

人生初のツーリングイベントでお客様の足をひっぱっていないか不安でしたが

怪我も事故もなく無事に終えることができました\(^o^)/★

参加いただいた皆様ありがとうございました!!!

995891_192416094465054_5859474900146977239_n

 

 

 

 

 

昼食で立ち寄った『紫禁城』の本格中華料理最高でした♪

DSCN0052DSCN0053s-DSC_5927

 

みなさんご飯食べながら談笑されていて楽しそうでした♪

 

 

目的地の松田山ハーブガーデン!葉桜になってましたが・・・(笑)

名物のさくらソフトみんなで食べて美味しかったです♪♪

s-DSC_5956

DSCN0072

 

 

みなさん楽しんでいただけましたかね(・ ・ ?)

また機会がありましたらレディースの皆様是非ご参加ください♪♪

DSCN0063

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  レディースツーリングお疲れ様でした♪