INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.17

SHOP

ユーメディア厚木


JOG SPECIALやっと入庫しました!!


 

こんにちは!厚木店米山です!!

今日は暖かいですね!!通勤途中に寒桜が

あるんですけどもう葉桜になってました(>_<)!

明日も暖かくなるみたいですねバイク通勤にはありがたいです(^O^)/

 

 

みなさん!お待たせいたしました!!

YAMAHAから前々から発表されていた

『JOG PECIAL』

厚木店へ入庫されましたーーー♪♪

CIMG1289

 

こちらのJOG SPECIAL

全国で1500台しかない限定車です!!

CIMG1290

 

 

 

初代JOGの復元カラーとして登場したこちらのJOG SPECIAL☆

トレンドの80年代テイストはお父さん世代には懐かしく感じますかね??

新旧カラー比較

 

 

ほかのJOGにはない専用のグラフィックロゴも魅力☆

CIMG1291

 

 

控えめではありますがツートンカラーのデザイン!!!

CIMG1292

 

 

限定車になりますのでお買い求めは今しかないですよ!!

3/17現在厚木店にて展示・販売しております(*^_^*)♪

 

是非店頭でご覧になってください\(^3^)/

お待ちしております!!!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  JOG SPECIALやっと入庫しました!!