INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.18

SHOP

U-バイクパーツ


林道ツーリングに行って来ました!!


U-BIKEPARTSの松田です。

水曜日の定休日に千葉は養老渓谷周辺の林道にツーリングに行って来ました。
IMG_0706
千葉の林道は手彫りのトンネルが沢山あり、1つのルートに何ヶ所も手彫りのトンネルが出てきます。江戸時代からあるみたいですね!「川廻しのトンネル」と呼ばれているところもあるみたいです。
IMG_0703
千葉の林道は道幅の狭い所やドロドロのルートが沢山あるので、必ず何名かのメンバーでツーリングに行く様にしましょう!不意なトラブル等もあるかもしれないのでプロテクターの装備やスペアパーツの準備なども必要になりますね!
IMG_0702
当日は雨上がりで泥濘があり走り辛い所もありましたが、これから暖かくなってきて、ますます林道ツーリング行きやすいシーズンになってきます。安全に林道ツーリングを楽しむには体を守るプロテクターが必要ですね!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  林道ツーリングに行って来ました!!