INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.05.30

SHOP

ドゥカティ横浜


入りました!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!(。-`ω´-)
昨日、とうとう関東も梅雨入りを発表しましたね!
…これから、まとまらない髪とジメジメした空気と
短い間戦わなければいけなくなりました…「(´へ`;

 

さて、本日はヘルメットのご紹介!
2種類のヘルメットが入荷したので、お知らせですよぉー(゚・゚*)ノ

一つはDARK RIDER’13

IMG_4481IMG_4482

全体がマッドブラックでシンプルにまとまっているんですよ!
こーんな感じなのでディアベルダークと揃えるととても似合うんですよ!
もちろん、DUCATIロゴもしっかり入っていますヾ(´ー`)ノ

サイズはM/L/XLと今なら揃っております!

 

もう、一つはPEAK’13

IMG_4477IMG_4480

黒をベースとしたシンプルなデザインですよね!

トリコカラーもワンポイントとして入ってますし、
DUCATIのどの車両にも合うようなデザインですよね(○´3`)ノ

こちらもサイズはM/L/XLと揃っております!

 
各種試着も可能なので、ぜひご試着ください!
皆様のご来店お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  入りました!