INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.03.20

SHOP

ユーメディア厚木


Kawasaki Ninja H2 2015年モデル 2016年モデル


さんざん他店のブログでも取り上げられていますがH2について取り上げてみようとおもいます!018021

まずは2016年モデル大きな変更点はカラーとスリッパークラッチですね。よく見るとフレークが入っていて光が当たるとキラキラ光って綺麗です!!

020

019

そして2015年モデル!カワサキカラーであるライムグリーンがキャンディカラーで入っていてカッコいいですね!

どちらもかっこいいですが個人的には2015年モデルのカラーが好きです!2016年モデルに搭載されたスリッパークラッチのおかげでかなりクラッチの軽さは有ります!厚木店にはどちらも現在在庫しておりますので是非ご来店ください!二つともおいている販売店はなかなかないですよ!

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  Kawasaki Ninja H2 2015年モデル 2016年モデル