INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.05.31

SHOP

ドゥカティ横浜


入荷しました!


こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!(。-`ω´-)
最近とある漫画にハマっております(´-Д-`*)
この前、コミック本を全巻大人買いをしてしまいました…!

 

さて!先日入荷しました!
ディアベルストライプの赤が入りましたよ!ヽ(*>∀<*)ノ
IMG_4486

 

 

 

 

ディアベルストライプ赤がやっと、お店に来ました!
赤ベースの白ラインが素敵じゃないですか?!(^ゝω・)

こんな素敵なディアベルストライプ…お得なんですよ!

IMG_4487

 

IMG_4488

 

ノーマルパーツとして、
・ラジエターカバー
・バイザー
の2点がカーボン仕様になりました!!
普通にカスタムするとちょっとお値段が…となる所なんですが!!
ストライプは付いてきちゃうんです!

 

 

ストライプともう一台!
ムルティストラーダ1200STの赤も入荷!

IMG_4485

ムルティストラーダは今回のモデルすべてに対して
片手で調整できる超大型ワイルドスクリーンになりました!!!
関根も挑戦しましたが、簡単に片手で調整できました!!
感動です!

 
2台ともドゥカティ横浜にて、現車ございます!
お乗り頂く事が可能ですので、ぜひ跨ってみてください!
カタログも各種ご用意してお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  入荷しました!