INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.05.31

SHOP

ユーメディア小田原


ブルスカ・・・いや~楽しかったですねぇ~


早くも梅雨の中休み・・天気も良くバイク日和でしたね

先日53台で向かったブルースカイヘブンツーリング短い距離でしたがとってもまとまり

が良く、目的地まで事故トラブル無くたどり付くことが出来ました。

道中何度か先頭から最後まで隊列を組むことが出来ミラー越しに見るその

景色は今思い出しても感動ものでした。

皆さんありがとうございました。

当日お話した写真、撮影頂きましたお客様より届けてP1000353頂きました

走行中の写真はなかなか撮れないですからね、感謝感謝です。かなりの枚数ありますので

是非ご来店頂きご覧になって下さい。皆様のご来店をお待ちしていますP1000298P1000316
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ブルスカ・・・いや~楽しかったですねぇ~