INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.04.01

SHOP

ユーメディア厚木


新車揃っています!!


4/1新年度が始まりましたね!
天気が良かったわけではありませんが最低気温が10度とあったかい1日ですね。
週末は天気が悪くなりそうなので今日の夜あたりに桜を見に行った方がいいかもしれませんね。
さて、タイトルにもありますように新車各メーカー揃っています!!!
特におすすめなのは、、、、、
まずはZX-14RGSX1300Rハヤブサ
国産スポーツツアラーの金字塔ですね!
CIMG1483

そしてCBシリーズ
写真はCB1300SF、CB1300SB、CB1100ですがもちろんCB400SF、CB400SBも展示中ですよ!
言わずとしれたHONDAのフラッグシップモデルであるCBシリーズ。
以前今の型にモデルチェンジをした際にCBシリーズを作っているプロジェクトチームの方とお話しさせていただきましたが、
モノづくりへの並々ならぬこだわりを感じました。
ボルドールはLEDヘッドライトなど納得の装備ですね!
CIMG1480
これからブログでいろいろ紹介していこうと思いますが、車両はほんの一部です!
ぜひご来店いただきお客様の目で見てください!
もちろん中古車も多数そろえてますよ!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新車揃っています!!