INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.06.03

SHOP

ドゥカティ横浜


本日入荷!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!(。-`ω´-)
今日も一日よいお天気でしたねぇー!
ドゥカティ横浜は全面ガラス面なので、店内が…自然の日焼けマシーンに…!!
なので。冷たい飲み物ご用意してます!!

 

 

さて!本日待望のディアベルストラーダが入荷しましたよ!
ツーリング仕様のディアベルストラーダ!

IMG_4497

 
通常のディアベルでもツーリングに適していますが、
更に、ロングツーリングにも対応しているのが、ディアベルストラーダになります!

 

IMG_4499IMG_4501

 

特徴的なシートにサイドバッグ!
カラーも新しく、マッドチタニウムなので【ちょい悪】+【大人の渋み】も醸し出してますよ!

 

苗場ツーリングイベントにもぴったりですヾ(*´∀`*)ノ
そんなディアベルストラーダですが、発売日が6月22日になります。。
先行予約受付中です!
ドゥカティ横浜で現車をご覧になれますので、ご来店ください!
簡単なアンケートでカタログもプレゼントしております(*ノ´Д`)ノ゚

IMG_4500

 

みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  本日入荷!