INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.04.09

SHOP

U-バイクパーツ


千葉林道ツーリングに行って来ました!!


U-BIKEPARTSの松田です。

先日の4月6日の定休日に千葉の林道までツーリングに行って来ました(*^_^*)
DSCN0204
天気が良いので林道に入る前に久留里城までお花見に行きました。

DSCN0227
昼食は御宿の古民家の蕎麦屋「幸七」

DSCN0226
昼食は「天せいろ」大変美味しくいただきました(*'▽')

DSCN0212
大多喜周辺の林道、養老渓谷から大多喜周辺は林道の宝庫で、地図に載っていないルートが多数存在しています。ただ入り口が分かり辛く探すのが困難です。

DSCN0223
上総周辺の林道の特徴でもある「手彫りのトンネル」

DSCN0217
林道に多数存在する「川廻しのトンネル」これだけ大きい物は中々見ませんね!

DSCN0219
朝から夕方まで千葉の林道を満喫した1日でした。これからのシーズンは林道ツーリングに最適な季節なので、皆さまもぜひ一度林道ツーリングに行ってみてはいかがでしょうか!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  千葉林道ツーリングに行って来ました!!