INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.04.12

SHOP

ユーメディア小田原


☆珍しいスクーター入荷しました!!☆


みなさんこんにちは、ユーメディア小田原の内山です。

今朝も昨日に引き続き寒かったですね。風邪ひかない様に注意してくださいね!

本日は、先日店頭に入って来た

       「Sh mode」      を紹介します。

P1140262

この車両は、2013年9月に発売した車両となり、今現在生産終了となってしまった車両です。
発売期間が短った車両の為、中古でも出回りが少なく探しているの人も多いのでは!?

そしてこの車両の最大の特徴は、なんといっても16インチの大径ホイールのフロントホイール!!
PCXの14インチよりも2インチもサイズ大きいです!P1140266

車両もヨーロッパ風のでデザインでシートやインナーも色が入っていて、とってもおしゃれ!しかもアイドリングストップ機能も付いてます!!
P1140271

是非、おしゃれなSh modoを見に小田原店に遊びにきてください!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆珍しいスクーター入荷しました!!☆