INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.05.12

EVENT

ハーレー中古車センター


追加情報!!6/5【ロードホッパー展示試乗会】

日程:2016年06月05日


みなさまこんにちは。
ハーレー中古車センターのカトウです。

先週のバイク情報ブログで【6/5(日)ロードホッパーNEWモデル展示試乗会】
の開催のお知らせを出しましたが(・・まだご覧になっていない方はチェック!)、
メーカープロトさんより追加企画が出てきました。

何かといいますと、、

メーカーのプロトさんのホームページやフェイスブック・ブログをはじめ、
ハーレー系バイク情報誌に最近あちこちよく登場しているバイク・・・





ZDC-80B2016年バージョンを追加で持って来て頂けることになりました。

このバイクはハーレーダビッドソン中古車のソフテイルEVOエンジンモデルをベースに
プロトさんが作り上げたコンプリートバイクです。
「ZERO DESIGN WORKS」というオリジナルブランドで展開しています。

昨年より少数生産ですがリリースが始まったばかり。
一から作った新車のロードホッパーとは違い、こちらはハーレー中古車。
(バイクの詳細情報は上記車名がリンクになっているのでご覧下さい!)







6/5(日)の「ロードホッパー展示試乗会」ではサウンド体験OKです!
見て・聞いて・触ってと実車を体感するチャンスですね。

是非この機会をご利用ください。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  追加情報!!6/5【ロードホッパー展示試乗会】