INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.06.06

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


梅雨対策SALE&アパレルSALE 開催中!!!!




こんにちは!用品館の木内です(*^_^*)♪


先月から始まっていまいす、
梅雨対策SALEショット・アヴィレックスのSALE
行っています!!

今月の20日(月)までとなっています\(^o^)/





先日、梅雨入りしてこれから雨でじめじめとした時期が続きます。
皆様は梅雨への準備はしっかり整っていますでしょうか!?


今なら用品館でお安く揃えられちゃいます!!





さらにショット・アヴィレックスのアパレルが
新作・旧作MAX30%OFFまでのセールを行っています。





ワンスターのライダースも残り少ないですがまだ在庫が有ります!!
他にもTシャツが¥2,980(税抜)または、、
OUTLETコーナーにて色あせなどのTシャツがさらにお安くなってます。


是非、皆様のご来店お待ちしております(^.^)/~~~

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  梅雨対策SALE&アパレルSALE 開催中!!!!