INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.06.07

SHOP

ドゥカティ横浜


ディアベル/ハイパー発売開始!


 
こんばんは、ドゥカティ横浜の関根!(。-`ω´-)
雨が降る!と思ってたら、見事に降らない!!
雨が降らないと・・・水不足の心配が出てきますね・・・。
でも、お出掛けを予定されている方には、嬉しいお天気ですね!

 
さて、明日の8日(土)/9日(日)は皆様お待ちかねの
ディアベルストラーダ
ハイパーストラーダの発売日ですよ!!

01Hyperstrada_2013a

 

 

 前々から既にお問い合わせやお見積もり多く頂いておりました、
人気車両が明日から堂々と発売になります!
 
人気車種がツーリング用に進化したモデルなので、
注目度も高いんですね!(-□-+)

 
これからのシーズンに向けて遠出をお考えの方にはご検討の余地有りなのでは?!(笑)

 
ディアベルストラーダもハイパーストラーダもドゥカティ横浜に
現車がありますので、ぜひこの発売日に合わせて一度ご来店しませんか?

 
見て、聞いて、触って、跨れる!
ぜひ、店頭にてスタッフにお尋ね下さい!
簡単なお見積もりもすぐに出来ますので、ご検討中の方はお気軽に!

 
皆様のご来店お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ディアベル/ハイパー発売開始!