INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.06.22

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


デグナー防水バッグのご紹介!


こんにちは(^^)
用品館の二瓶です★

本日はとっても便利なデグナーの防水バッグのご紹介をさせて頂きます★
私もデグナーの防水バッグを使っていますが、
見た目は布生地になっているので晴れの日でも違和感なくお使いいただけます!
さらに突然雨が降っても防水バッグなので何の心配もありません(^O^)/

バッグの中身はいつも安全です\(^o^)/

今回はそんな便利でオシャレなデグナーの防水バッグの中でも
トップクラスの花山の防水バッグをご紹介させて頂きます!!

表面の生地感も全然違い、なめらかで肌触りが良く、
花山といえばこの和柄!!!
ちゃんと入っています\(^o^)/
さすが花山!!上品な防水バッグですね(゜゜)!!


防水バッグをお考えの方はデグナーの防水バッグはオススメです★
皆様のご来店お待ちしております★
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  デグナー防水バッグのご紹介!