INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.08.05

BIKE

ユーメディア湘南

ユーメディア湘南 アドベンチャーショップ


KTM 2017 オフロードモデル発表!!


皆さま、こんにちは!
いよいよ発表となりましたKTM2017年オフロードモデル!!
販売店向けの試乗会へ行って参りました!!(^_^)v


 
100% NEW!!そうです!フルモデルチェンジです!!!!!
2016年でSXが一新され、早くも2017年モデルでEXCも生まれ変わりました!!



会場は千葉県 成田モトクロスパークです(^_^)/
今回はユーメディア湘南店 KTM営業担当(写真右)と共に参加しました!彼はオフロード経験ゼロですが(^^;)現地で感じたバイクへの感動、市販車との違いなど、またひとつ違った目線よりご説明できるはずです。
エキスパートな方々や去年モデルとの比較などは浅野までお問い合わせください(^^)


KTMのメーカーとして素晴らしい点はひとつに、このような実車に触れて、実際に走るべきところで体感できる機会を設けているところだと思います。
多くは語らずとも、乗れば分かる、それだけ製品に自信をもっている意識の高いメーカーと認識しています。


試乗会と併催された、「「テクニカルトレーニング」
新機構のエクスプローラー48フォークと完全新設計の250EXC-Fのエンジンを分解組み立てし、各部新機構の解説が
ありました、エンジンを実際に分解し裏側を見てみるとグラム単位で肉抜きが施されており開発者達の並大抵ではない努力重々感じました、フォークについても、単純な性能だけではなく、分解整備の簡略化と軽量化、セッティング作業の容易化など様々な要素が高次元で両立されています。

まだまだネタはたくさん御座いますが、詳しくお知りになりたい方は是非、店頭にお越しください!
参加スタッフの生の声でご説明させて頂きます。


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  KTM 2017 オフロードモデル発表!!