INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.08.07

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


NEW!!ツーリングバッグ入荷致しました!!


こんにちは!
用品館の二瓶です★
発売されたばかりの【TANAX デジバッグプラス/ワンショルダー】が入荷致しました!!

実際に試着してみると、フィット感が良く、軽いバッグとなっております。
バイクに乗っている際にバッグがずれてしまうと不快感がありますよね(*_*)
このバッグはバイクに乗るにはとても優れています(^O^)/



またコンパクトなデザインなのでそのままレインスーツを着る事が出来ます!!
『コンパクトじゃ容量がはいらないんじゃないの…?』とお思いでしょうが
容量は2.5ℓとなっており、ツーリングマップルも入る大きさとなっております★



同種類の【TANAXデジバッグプラス/スリムウエスト】も同時入荷しています!
こちらもオススメの商品となっておりますので、ぜひ用品館へご来店ください\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております★
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  NEW!!ツーリングバッグ入荷致しました!!