INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.08.16

SHOP

ユーメディア厚木


SV650入庫してます!!




こんちには!厚木店の米山です!

今日は夕方ごろから台風接近に伴って
雨風が強くなる予報ですね(・_・)☁
厚木店の天気も現在雨降ってきてます。。
お帰りの際はみなさん気を付けてくださいね!



さて!ご存知の方もいるかもですが!
厚木店にもスズキ『SV650ABS』レッド
入庫してますのでお知らせします♪♪








165cmの厚木店スタッフですが跨ってみてべったりではないですが
足付きも問題なく乗れます!!軽いのでつま先立ちでも支えられます!



私も軽いので押し引き楽々でした!(笑)



SV650は合わせてキャンペーンもやってます!


オリジナル携帯マグプレゼントです♪





厚木店に展示してますので是非ご来店ください♪
お待ちしておりますヽ(^3^)ノ★
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  SV650入庫してます!!