INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.09.06

BIKE

ドゥカティ横浜


どどーんと増えましたっ!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(゚∇^d)
9月に入り、今年も終盤戦に入ってきましたが…まだまだ暑いですね…。
ちょーっと歩くだけで汗が…!
熱中症と脱水症状にはまだ注意が必要ですね。




さて、本日は!!
中古車が増えたので、ご紹介しちゃいますー!



スポーツクラシックシリーズが勢ぞろいしております!!
スポルト1000は黒/黄色/赤の3カラー揃っております!!やっと揃いました!

スポクラシリーズがここまで一度に見られるのも珍しいかもしれませんね!!
狙っていた方、ご検討中の方はぜひ一度ご来店ください!!


更に!!


製造終了モデルになってから、ちらりちらりと探されている方が増えてきた
ストリートファイターのブラック入荷しました!!
848のモデルになります。
写真では後ろに隠れて見えないのですが、ストリートファイター1100は赤であればご用意もあります!





ディアベルもスタンダードのブラックとカーボンレッドが中古車で入荷しておりますー!!



程度の良い車両を集めておりますので、どの車体も凄く綺麗です!
ご来店頂ければ、現車に跨って頂く事が出来ます!
※車両の間隔が狭いので、跨る時は必ずスタッフまでお声掛けください。

また、ご来店の日程をご連絡頂ければ出来る限りエンジンがかけられるようにさせて頂きます。
※バッテリー充電が必要になる車両もありますので、前日までにご連絡頂ければ幸いです。


中には新車でも販売している車両もありますので、金額や保証内容で中古車と比べて頂けます!
ぜひぜひご検討中の方はご来店ください!!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  どどーんと増えましたっ!