INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.09.18

SHOP

ドゥカティ横浜


降ったり止んだりのお天気ですね。



こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(*´-ω-`)
お天気予報通り朝から盛大に曇り空で時々雨でしたね。。。
パラパラ―と降ったと思えばすぐ止んだり。いきなりザザーッと降ったり…
何ともお出かけしにくいお天気。せっかくの連休なのに残念です。。

そんなお世辞にもお天気が良いとは言えないこのお天気の中ですが
明日まで、外車試乗会を行っておりますので、外車をご検討中の方は新山下店までご来場ください。
各メーカーのスタッフがおりますので、詳しいお話させて頂けます!



さて、本日は!!
ドゥカティの壁掛け時計をご紹介!



スクランブラーデザイン
¥7,100-(抜)




ドゥカティコルセデザイン
¥7,100-(抜)


ショールームの1階にドゥカティコルセデザインの時計を
2階にスクランブラーデザインの時計を店内に設置致します!!

もちろん、バックオーダーになりますがご注文頂けますので、ぜひ店内で現物を見て下さい!!
イタリア在庫になりますが、基本的にオーダー頂ければ1週間ほどで入荷します。
在庫はスタッフにご相談いただければお調べ出来ますので、お気軽にお声掛けください!


お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  降ったり止んだりのお天気ですね。