INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.10.06

SHOP

ユーメディア厚木


サウンド体験車ありますよ(^O^)/




こんにちは!厚木店米山です!



さて、当店にサウンド体験車があるのはご存知でしょうか!?
実は何台かサウンド車として展示させてもらってます★


エンジン音はもちろんメーターまわりも確認できます!





購入は考えているけどイメージと違ったらいやだなぁなんて思ったりしませんか?
サウンド体験車は試乗は出来ませんがエンジン音などが聴けますので
是非ご購入の参考にしてください(*^_^*)♪♪



店頭にあるサウンド体験車のPOPを探してみてください★
エンジンをかける際にはスタッフへお声かけください!
みなさんのご来店お待ちしております(^_-)-☆
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  サウンド体験車ありますよ(^O^)/