INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.10.14

BIKE

ドゥカティ横浜


続々と発表されておりますね!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です∩`・◇・)
気付けばもう10月中旬。…早いですねー。。もう2か月半で今年も終わります。
寒くなれば、愛車を冬眠させるライダーさん結構いらっしゃいますが。
冬眠ライダーさんはぜひ冬眠させる前にバッテリーを保護してあげてください!!
充電器に繋いでおけば、バッテリーの寿命が延びます!!冬のふと…乗ろう!と思った時に乗れなくなってしまうので、バッテリー充電器のご用意を!!延命処置を!!




さて、本日は!
もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、2017年モデル…明らかになって参りましたね!!!




現時点ではやり注目度の高い車両はスーパースポーツなのではないでしょうか?!
スタンダード仕様はレッドのみのカラーリングがメーカーホームページに掲載されてますね。。



S仕様はスターホワイトシルクとレッドの2カラー



ライトのデザインも様変わりしておりますね…。
ふむ。これは注目されますよね。。。

排気量もミドルクラス…ふむふむ。。


つまる所、気になるのはそのお値段ですよね!!!…まだ価格決まってないんですよ。。
詳細わかり次第随時アップしていきますので、皆様の要チェックですよ!!


メーカーからの発表にこうご期待であります!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  続々と発表されておりますね!