INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.10.15

BIKE

ドゥカティ横浜


足付き良くしちゃいました!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です∩`・◇・)
今日は風が冷たいですが、日差しが暖かくて
皆様…お出かけされた方多いのではないでしょうか!!
明日も晴れマークになってますが、月曜日が雨予報…!
終日お出かけされる方はレイングッズを隠し持ってお出かけくださいね!



さてさて、本日は!
ドゥカティ横浜に展示販売しております、
スクランブラーSixty2のオレンジカラーの車両をローダウン仕様にしちゃいました!!





ライダースクラブのレイダウンキットを装着し
標準シートをあんこ抜き加工を施しております!!

もう少し足つきが…と言う方にはお勧めのカスタムになります!!



どれくらい下がったかと言うと…それは跨って見て下さい!!
写真にうっすら書いてありますが、ぜひとも跨りに来て見て下さい!!


標準のスクランブラーSixty2もご用意しておりますので、乗り比べも出来ちゃいます!
またSixty2は全カラーを揃えております。
現車を見てみたい!と言う方ぜひご来店ください!!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  足付き良くしちゃいました!