INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.11.04

BIKE

ドゥカティ横浜


新旧パニ揃ってます!


こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(๑¯﹀¯๑)
日中お天気良い日が続いておりますねー!
明日明後日もお天気良いみたいなので、ツーリングに出かける方多いのでは?!
遊びに行かれる方はお気を付け下さいね!!


さて、本日は!パニガーレのご紹介…!!
現在ドゥカティ横浜では、新旧パニガーレの
【1199パニガーレ】【899パニガーレ】【1299パニガーレ】【959パニガーレ】が揃っております!



1199パニガーレは中古車
899パニガーレは登録済み車
1299・959パニガーレは新車となっております!

新旧で、外装が若干変わっております!
一番わかりやすいのはシートカウルだったり、ミラーやマフラー…が見た目でわかりやすいですかね!
…比較写真は乗っけません。。。。お店で直接実車で見比べて下さい!


スーパーバイク、パニガーレをご検討中の方は排気量が揃ってる今がチャンスですよ!
ぜひぜひ、ご興味ある方はご来店ください!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新旧パニ揃ってます!