INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.11.11

BIKE

ドゥカティ横浜


情報公開されております!!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(´-ω-`)
今日は11月11日。ポッキー&プリッツの日ですね!
私は断然ポッキー派です。…便乗して今日のおやつはポッキーです!!



さて、本日は!!
ドゥカティジャパンのHP上に続々と新モデルが公表されております!!


【モンスター797】



【ムルティストラーダ950】



【SCR】


各ファミリーから新モデルやニューカラーが発表されました!
発表されたモデルの詳細はドゥカティジャパンHPでご確認いただけます!!

ブログでも勉強してから各カテゴリー毎にあげようと思いますので、お楽しみに!

それにしても、今年は【ミドルクラス】が多く発表された気がしますねー。
1,000ccに近い排気量をミドルクラスと言うのは…少し大きすぎる気もしますが…
より大きい排気量のクラスがいるので、やはりミドル…?………ドゥカティの中ではミドルと言うことで!!


そんな来年度の新モデルたち。
今から気になる車両、多いのでは?!

スクランブラーはポップなデザインからカフェレーサー風な大人のデザインまで
ラインナップになってくるので…スクランブラーを狙っていた方は選択肢が増えて幸せな悩みが増えますね。

ムルティストラーダの低排気量。(と言っても950cc…)
ツーリングがメインの方だけど、1200ccはちょっと大きすぎるなぁ…と思っていた方にはお勧めの車両ですし。

そして、スーパースポーツ。
今一番注目度やお問合せも既にちらほら頂いております、、が、
なにはともあれ気になるのは、価格。納期。正式発表があるまで暫しお待ちくださいませ!!

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  情報公開されております!!