INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.11.15

SHOP

ドゥカティ横浜


BB祭りご来場ありがとうございました!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(´-ω-`)

さて、先日の日曜日はBB祭が行われておりました。が、皆様いかがでしたでしょうか?!
お天気も良くて、現地は結構賑わっていたようで何よりです!!

ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!
都合が合わずご来場できなかった皆様…次回会場でお会いしましょう!!


…そんなBB祭り!
こんな方もいらっしゃっておりましたー!!



初代ミニスカポリスの福山理子さん!ご存知の方…多いのではないでしょうか!
僭越ながらドゥカティと一緒に撮影させて頂きました!!


なんでも、番組のロケでいらっしゃっていたとか。。
爆報フライデーという番組で登場するようですよ!!BB祭の様子も映ってるかも?!


気になる方はTVをチェックですよ!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  BB祭りご来場ありがとうございました!