INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.12.01

BIKE

ユーメディア湘南 バイクモール


クロスカブブース!


皆さんこんにちは(*^_^*)/

ユーメディア湘南スクーターコーナー林です!


今日はスクーターコーナースタッフのイメージでクロスカブの面白いブースを作ってみました!






クロスカブのパンフレットにも掲載されているキャンプを店舗に置いてあった備品で
作ってみました!笑




少しクオリティは低いですが触れないでください…(>_<)笑



実際にイメージを形にすると普段お店で見る車両だけよりどういう感じで乗りたいか
イメージが湧くと思います!







カフェなどに行って止めてあったり、街中を走っててもオシャレですよね!



カブシリーズは収納が無く諦めていた方!


BOXを付けられるので諦めなくても大丈夫です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!!


燃費もすごいです!リッター 67.9Km (WMTCモード値)!!




実際にスクーターコーナーに見に来ていただき、跨って写真を撮ってください!




きっとクロスカブが欲しくなってきちゃいますよ!笑




クロスカブを検討されている方は是非ご相談下さい!!



                                ※このキャンプはあくまでイメージです。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  クロスカブブース!