INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.12.05

BIKE

ハーレーダビッドソン湘南


★バッテリー充電器★


こんにちは!
ハーレーダビッドソン湘南の岡部です!

ここ最近グッと寒くなりましたね。
寒くなるとバイクに乗る頻度も減ってしまいますね。
バッテリー上がりの問い合わせも多くなって来ました。

携帯電話も充電が必要なのと同じで、バイクのバッテリーも充電が必要です。
ハーレーは2気筒でエンジンが大きいので、国産の小排気量のバイクに比べかかりにくいです。。
不意なバッテリートラブルを避ける為にも、バイクに乗る頻度の少ない時期は
バッテリー充電をするよう心がけましょう♪

ハーレーから出でいるバッテリー充電器です!
耐水性、耐震性、耐衝撃性なので非常に使いやすいです♪


使い方は非常に簡単で、クリップの先端をバッテリーのプラス(赤)とマイナス(黒)に繋げばOKです♪


充電中はインジケーターがオレンジ色に点灯しており


緑色に変われば充電完了です!
過充電はしないようになっているので、繋ぎっぱなしでも安心ですね♪


予め付属のハーネスをバッテリーに繋いでおけばカプラーオンで
すぐに充電できて便利ですね!


バッテリーの寿命を長持ちさせる為にも、冬場の必須アイテムです!
詳しい使い方はスタッフまで!
この機に是非ご検討下さい!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★バッテリー充電器★