INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.12.17

SHOP

ドゥカティ横浜


新作ヘルメット入荷!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!
少し遅いですが、ドゥカティ横浜では年賀状の準備をすこーしづつ行っております。。
来年度も関根の手書きになりますので、何とも言えない酉の絵に乞うご期待です!!!


さて、本日は!!
来ました来ました!新作ヘルメット入荷しました!!




アグレッシブなデザインと個性的なグラフィック!
Aldo Drudi(アルド・ドゥルディ)氏がドゥカティのためにデザインした新作なのです!

アルド・ドゥルディって誰よ!?となった方。いらっしゃいますよね…?私もわかりませんでした。
なので、ちょこっと調べたら大変有名な方でした!!

あのバレンティーノ・ロッシのヘルメットデザインを担当するデザインナーさんでした!!
そんな方が、ドゥカティの為にデザインしたヘルメットなのです!




また、サイドには1299パニガーレのエンジンがデザインされております!


ベースのヘルメットはARAI製になりますので、
もちろん安全性・快適性・性能の面で最高峰のヘルメットです。

価格:¥76,000-(抜)

57-58(M)1つ
59-60(L)1つ
61-62(XL)1つ

在庫は各サイズご用意しております。
在庫にないサイズの場合は、お取り寄せも可能です!!
なお、ヘルメットのお取り寄せは完全受注生産になりますので、
納期3か月~4か月ほどかかりますので余裕を持ってのご購入をお勧めいたします。


また、別のドゥカティのヘルメットも複数ご用意しておりますので
ご検討中の方はぜひ、ご来店ください!

お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新作ヘルメット入荷!