INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2016.12.25

SHOP

ドゥカティ横浜


ご注文承ります!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!!
今日はクリスマスですね!!道路を見れば、サンタさんライダーが多い一日でした!
サンタさんはプレゼント配りに大忙しですね、事故に合われない様安全運転で頑張って下さいね!!
そして、私の所にもプレゼントを!!ぜひとも!!


さて、さて!そんな本日は!!
ドゥカティ90周年を記念して写真集がご注文頂けるようになりました!



価格:¥13,600-(別)
サイズ:370×300×32mm
頁数:336項

写真集の内容は
クッチョロから1299panigaleまでの19バイクの写真集となっております!

また、言語はイタリア語/英語となっておりますが、
文章が書かれているのは、巻末のみで基本は写真のみです!

文字が読めなくても、感覚的に視覚的に楽しめるようになっているようです!!
ぜひ、ドゥカティファンのオーナー様には一冊ご購入頂きたい一品になっております!!


ぜひぜひご注文ください!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ご注文承ります!