INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.01.04

SHOP

ドゥカティ横浜


初売り!!



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(´σд-。)
年末年始…皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は…年末は毎年恒例の聖地ビックサイトへ行って来たり、新年は挨拶回りとバタバタ年末年始でした。
寝正月で日頃の疲れを癒やした方も家族サービスでバタバタだった方も!
今年も一年ほどよく頑張っていきましょー!!



さてさて、本日は!!
昨日から始まっております…初売り!!
ラインナップをご紹介しちゃいますよー!




Xディアベル
ディアベルカーボン/ホワイト
モンスター1200/モンスターハンターver
モンスター1200R
ムルティストラーダ1200P.P

以上5台をご用意しております!!

モンスター1200/モンスターハンターverは限定生産で30台程しか出回ってない…とか。
既に手に入らない限定車両になります!

更に!
ディアベルカーボン/ホワイト
こちらの車両も既に生産終了モデルの為メーカー完売車…探されている方も多いのでは?!


そんな希少価値?!が高い車両2台と昨年モデルの人気車を3台含めて…
計5台を初売り対象車として、特別プライスでご用意しちゃいました!!


探していらっしゃる方。狙っていらっしゃった方。
…今がチャンスですよ!今がチャンスなんですよ!!

各モデル1台のみのご用意となりますので、ぜひお早めにお問い合わせください!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  初売り!!