INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.01.09

SHOP

ドゥカティ横浜


買って、作って、飾ってみませんか?



こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(¯―¯٥)
最近オーダーメイドの枕を作ってみました。
自分の体に合わせて、測定して…好みの中身を決めて…といろいろやってきました!
寝起きの体のバキバキ感が無くなり快適安眠できております!!


さてさて、本日は!!
皆様。タミヤからでております、ドゥカティの1/12スケールのプラモデルをご存知ですか?
発売されている中で最新モデルだと、1199パニガーレのプラモデルがタミヤから発売されております!

そんなドゥカティのプラモデル。
発売されているモデルが何種類かあるんです!


888


916


セディチ



1199パニガーレS
※全ての写真はタミヤ公式ホームページより参照しております。

この4種類が発売されております!現在もまだ入手可能なようですよ!!
画像は全て組み立て済み、塗装済みの完成品画像です!

プラモデルの醍醐味は。一から全て自分で作り上げる事ではないでしょうか!
プラモデルを作ったことのない方もいらっしゃるかもしれませんが…
拘ると本当に…時間がかかる。。。だからこその楽しみもあるのです!

色へのこだわりや、ステッカーの配置で個性が出るのがプラモデル!!
好みのカラーリングにしても良し!
ステッカーは別売りですのでステッカーさえも手作りしてMOTOGP仕様にしても良し!!


そんな楽しみもあるドゥカティプラモデルの1/12スケール!


お時間がある方や、プラモデル作ったことないや…と言う方はぜひチャレンジしてみてはいかがですか?
バイクに乗れない時期には丁度良いかもしれませんね!


製作された方はぜひ関根までお持ちください。
ちゃっかりブログでご紹介させてもらっちゃうかもしれません!!

お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  買って、作って、飾ってみませんか?