INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.01.30

BIKE

ユーメディア厚木


NEWカラーJOG入庫しました!!




こんにちは!厚木店米山です!!
今日はポカポカ暖かいですね♪
明日はまた寒くなるみたいなので
体調管理気を付けてくださいね(>_<)!!!!



NEWカラーのJOGのなかで本日入庫したのは!!
『『マットグリーン』』です!!!



グリーンというよりカーキーかなと!!
流行りのカラー採用とは素敵ですね(>_<)♪


さりげなくストライプもはいってます!!



本日入庫はマットグリーンのみですが!!
NEWカラーのグレーも入庫予定なので是非
チェックしてください(^O^)/♪

気になるグレーはこちらです☟!




それと!HD中古車商談会の試乗ですが!
まだまだ試乗予約受付中です(^O^)/♪♪




もちろんボウリング大会&いちご狩りツーリングも
どんどん参加のご予約・お電話ください(^O^)/

皆様のご連絡・ご来店お待ちしてます!!!

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  NEWカラーJOG入庫しました!!