INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.02.10

BIKE

ユーメディア厚木


シグナスXSR限定車入庫しました♪♪明日明後日はHD中古車商談会です!





こんにちは!厚木店米山です!
今厚木店めちゃくちゃ雪降ってます!

みなさんの所は雪ふってますか?
お帰りの際は気を付けましょうね(>_<)



さて!本日YAMAHAから発売の!
≪シグナスXSR SpecialEdition≫
厚木店に入庫しました~~!!!






なんと!スペシャルエディションですが!
台数限定の生産になります(^O^)/!!

700台限定で売り切れた場合はごめんなさい(>_<)!
ユーメディアでも何台か確保できました!

ただ早いもの勝ちになってしまいますので
お買い求めは本当にお早目にお願いします!!


さらに!NEWモデルが発表されたいわゆる
旧型モデルも数台厚木店に在庫ございます!
定価より驚きのお値引でご用意\(^o^)/
こちらも気になる方は是非店頭にて☆!!



明日明後日はいよいよHD中古車商談会です!!



明日、明後日の試乗に備えて試乗車も
最終チェックをしているところです(*^_^*)✔



まだまだ試乗予約の受付してますので
お気軽にご連絡ください\(^o^)/★★

お電話の際に試乗希望の車種と時間帯を
教えて頂けると助かります(^_-)-★


是非2/11&2/12は厚木店へお越しください!!
HD中古車商談会にてハーレー車両ご契約の方には
もれなく特典をプレゼント致します(^-^)♪

みなさんのご来店お待ちしてます!(^^)!



U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  シグナスXSR限定車入庫しました♪♪明日明後日はHD中古車商談会です!