INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.02.13

SHOP

ユーメディア厚木


イベントまだまだあります!!




こんにちは!厚木店米山です!!

2/11&2/12はHD中古車商談会にご参加いただき
皆様ありがとうございました\(^o^)/★
天気も晴れて事故ケガもなく試乗も行えてよかったです!

今年も厚木店でイベントやっていきますので
皆さん是非またご参加くださいね(^_-)-☆



さて!!ユーメディアまだまだイベント盛りだくさんです♪
今現在決まっているイベントご紹介しますね!!!



まだ2月もイベントございますよ(^O^)/♪
2月26日(日)ボウリング大会です!



場所は大磯プリンスホテルで行います!
時間は15時から開催です(^_-)-☆

豪華景品もご用意してます(^O^)/
興味を持っていただいた方はユーメディア厚木店田辺までご連絡ください♪




そして3月もイベント盛りだくさん(*^_^*)

3月12日(日)レディースツーリングを開催します♪

昨年も参加させてもらいましたがすごく楽しかったです!
今回も担当で米山参加しますのでご一緒に行きませんか??
排気量なんですが90㏄以上のオートバイに限定させてもらいます(>_<)

ドライブイン小田原『みのや吉兵衛』という所へ行きますがなんですけど
海沿いの道を走って向かうので景色はいいですし風も気持ちいいですよ♪

是非ご参加お待ちしております(^O^)/
ご連絡はユーメディア厚木店の米山までお願いします★



そしてもうひとつ!!
3月26日(日) いちご狩りツーリング開催です!!
こちらは詳細まだ未定になりますが毎年盛り上がるイベントになります!

是非みなさんご友人・ご家族も誘ってご参加ください♪

 



イベントまだまだたくさんありますので
是非チェックしてください(^_-)-☆
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  イベントまだまだあります!!