INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.03.01

SHOP

ユーメディア湘南


ファッションデザイナー 荒川眞一郎さんがご来店されました!


こんにちは!ユーメディア湘南の瀬戸口です!!

本日、アグスタやホンダなどとも協業されている

ファッションデザイナーの荒川眞一郎さんが湘南店にご来店されました!




野口店長が着用している、アグスタの半袖シャツも荒川眞一郎さんがデザインしたものなんです♪

こちらはスタッフ用ですが、タウンユースにも使用できるお洒落なウェアが沢山ありますので、

是非ホームページをご覧になってみて下さいねっ!⇒http://s-arakawa2.shop-pro.jp/


そして…!アメリカンコーナーリニューアル速報!

壁に絵が描かれています(´ワ`*)♪


U、A、E…これは…まさかU-MEDIAがどこかに隠されている…?!

是非探してみて下さい!実は、入口の門も以前お伝えしたよりもパワーアップしております!!

こちらも近々ブログにアップしますので、お楽しみに~♪

U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ファッションデザイナー 荒川眞一郎さんがご来店されました!