INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.03.10

SHOP

ドゥカティ横浜


SP忠男製マフラー装備のスクランブラー展示中!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根ですヾ(・ω・o) 
先日ズーラシアに久しぶりに行ってきたのですが、
全部の箇所を回ったら3時間以上かかりました……。
少しの坂や階段で息が。。。日頃の運動不足が垣間見えました。



さて、本日は!!
SP忠男製のスクランブラー用マフラーのご紹介!!



以前ブログ【マフラー入荷しました!】でもご紹介しておりますが、
本日は、装着している車両ごとお借りしちゃいました!!

14日までドゥカティ横浜で展示しております!
もちろん、サウンドをお楽しみ頂く事も可能になりますよ!



在庫もご用意1点ございますので、気に入れば即購入出来ちゃいます!
またその日に作業予定が空いていれば、その日に取り付けも可能です!



気になる方はスタッフまで御問い合わせ下さいね!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  SP忠男製マフラー装備のスクランブラー展示中!