INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.03.16

BIKE

ユーメディア湘南


VERSYS-X 250ABSツアラー紹介動画アップ!!


皆さんこんにちは!湘南店の高山です!

先日通常モデルのVERSYS‐X 250ABS通常モデルのご案内を致しましたが
本日はそのツアラーモデルが入荷致しました!

大容量17ℓ燃料タンクです!ツアラーを想定した車両ですので、容量は大きい方が良いですよね!
さらにロングツーリングを楽にこなせるよう、アシスト&スリッパークラッチを搭載してます!!
実際に握ってみると相当軽いです!更に急激なバックトルクを逃がしてくれるので、
後輪がロックして跳ねるようなこともありません!

紹介動画をアップロードしましたので是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=E6o4qWhKGK4

初動画で緊張してるので日本語が変だったり
DCソケットにETC付けようとしてますがご容赦ください!(ナビって言いたかったんです)
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  VERSYS-X 250ABSツアラー紹介動画アップ!!