INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2017.04.08

SHOP

ハーレーダビッドソン横浜


新入社員のご紹介!


ハーレーダビッドソン横浜に新入社員が、
3名配属となりましたのでご紹介させていただきます(^_^)/~。








初めまして、メカニックの原 杏介です。
今は`99FXDXスーパーグライドスポーツに乗ってます。
これから宜しくお願いします。







はじめまして。
本日からハーレー・ダビッドソン横浜に配属となりました、石関です。(左)
これから少しずつ仕事を覚えていくので、よろしくお願い致します。
たくさんの方と出逢えることを楽しみにしています★


はじめまして!
本日からこちらの店舗に配属となりました、角能(かどの)です。(右)
私自身もハーレーに乗らせていただいてます❤
まだ乗られていない方も乗られてる方も一緒に楽しさ無限大の
ハーレーライフを楽しみましょう!(^^)!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新入社員のご紹介!