INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.06.22

SHOP

ドゥカティ ユーメディア湘南


ドゥカティミーティング&パーツセール開催中!


こんにちわ!外車館の伊藤です!

 

昨日までは雨の日が続いていましたが、今日は天気も良くバイク多く走っていますね^^

今日、明日の2日間は遊・メディア山中湖にてドゥカティミーティング&パーツセールを開催しています!

 

ユーメディアグループのドゥカティ乗りのお客様が集まりますので、ご都合の付く方はぜひ足を運んでいただければと思います!

 

また、パーツセールも同時開催!ドゥカティパフォーマンスパーツやアエラ、VORGEなどを中心に20~50%OFFでお買い求め頂けます!

さらにVORGEからスタッフが来てパーツに関する説明や、ご質問などもお答えさせて頂きます!

メーカースタッフに話しを聞ける滅多にないチャンスですよ!

 

山中湖湖畔で晴れれば富士山も良く見える絶好のロケーションです!

ツーリングの目的地、中継地点としてもぜひお立ち寄り下さい!

ユーメディア湘南外車館から、スタッフ真島が現地でお待ちしております!

たくさんのご来場お待ちしております!

 

__ 2 3 4無題

 

外車館 伊藤
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ドゥカティミーティング&パーツセール開催中!